2017-10


--------

Category :スポンサー広告


はじめに~。

2030-12-31

Category :お知らせ

ここは、色我がきままにオリジナルキャラやアニメ・ゲームのキャラのイラストを載せたり、

どーでもいい日記を書いたりするブログでございます。

イラストは動物系多めです。

版権では特にポケモンが好きです。

オリジナルキャラは、まぁ描くたび紹介しますね。
キャラごとに設定があったりするので。

イラストは、「Pixiv」と「プリ画像」にも投稿してます。特にプリ画像さんにはお世話になってます!
よろしければ探してみて下さいねw

あと、こことは別にポケモンの話専用の「天空を舞う鳥類の園」というブログも書いてます。
まぁそっちもよろしくです。リンク・ブロともに入ってます。

そうだ、相互リンク・ブロともは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!
イラストリクエストも受け付けます!

それから当サイトのオリキャラは好きに描いていいですよ^^
ただ、描いたら教えてほしいです、見たいので←

まぁこんな感じのブログですが、よろしくお願いします!

業務連絡すみません…w

2013-06-05

Category :日記・雑記

ほんとに業務連絡です…↓

「PCアニマル掲示板」参加者様用チャット

作成致しました!

パスワードはこの記事にコメントください。

以上!

オリキャラ紹介!

2013-06-01

Category :オリジナル

更新が空いてしまいまして申し訳ありません…
今回は、私が「プリ画像」で運営している企画と、そのオリキャラの紹介をしたいと思います!

PCアニマル掲示板

企画名:PCアニマル掲示板

まぁ、よくある「オリキャラ作ってコラボしようぜ」な企画です。

世界観としては、
「PC端末が意思を持って行動する電脳空間。
それそれのPCの意思は動物に似た形をとり、交流する。
『ブログ』や『ホームページ』等、web上に存在するページは、建造物として存在する。」
みたいな設定です。多分。

要するに「自分のパソコンを擬獣化する企画」ですね。

参加者様もだんだん増えてきていて、活気のある楽しい企画になってます!



ここで、我が家のパソコンさんを紹介します。

イラスト右:セピア

私の普段使っているパソコンにして、企画キャラ一号です。
性別は♂で、よくツッコミにまわる性格です。
企画内では純粋さに定評があります(笑)


イラスト左:ヴィネア

親が使っている黒いパソコンです。
性別は♀、きつめのお嬢様キャラです。
セピアの幼馴染で、よくセピアを弄ってるって設定があった気がします←


他の参加者様のキャラクターもとても魅力的です( *´艸`)
ぜひ一度、閲覧していって下さいね!↓

企画「PCアニマル掲示板」

やっとこさイラスト

2013-04-13

Category :カゲプロ

こんなに絵の記事少なくて、ここ本当にイラストブログか?
って感じですね。色我です。

コノハ横顔

サイズでかいとか知らない。
実寸はこれより全然大きいですし。2000×2000とかおかしい

「カゲロウプロジェクト」のコノハ君でーす。
普段女の子ばっか描いてるからショタになってしまう…w

絵にサイン入れるとかいう馬鹿な行為をした。

あと、使用ソフトが変わりました。
前まではpixiaを使ってましたが、firealpacaになりました。
めっちゃ使いやすいですよ。おすすめ。

文章が支離滅裂w

ではー


入学式だったー

2013-04-08

Category :日記・雑記

高校に入学しました(=゚ω゚)ノ

入学式ほとんど寝てたwww
一応報告までに。


あ、旅行のときの写真載せるの諦めます…。
ケータイからパソコンに画像送る方法がわからない(泣)

次こそイラストをっ…!

NEW *TOP* OLD

最新記事

プロフィール

天川色我

Author:天川色我
名前はあまかわ しきがと読みます^^

アニメとか色々好きな高校生です
一応美術高校です。

というか基本的にポケモンが好き。
イラストもポケモンが多いです。
あとオリキャラね。

あと軽くケモナーのようです。

別のブログではポケモンの育成について書いてます。主に鳥パ。
興味のある方はどうぞ。
リンクに入れときます。

カウンター

カテゴリ

最新コメント

pixiv

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

